ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

レコードを売りに


スポンサードリンク

レコードを売りにディスクユニオンさんへ。

 

2リットルのお茶用のダンボールを近所のスーパーでもらってきて、それにレコードを詰めて持ってった。

 

てか、古い記憶でジャストサイズとか思ってたけど、入らないダンボールあった。よくよく考えてみると2リットルでもちょっと小さいペットボトルあるもんね。ちゃんと選ばないといけない。今日一つ学んだ。

 

電車乗り継いで持って行ったけど、レコードって重いのね。久々に思い出した。

 

ヒーヒー言いながらレコード売ったけど、消費したカロリーから考えるとなんともと思う金額をいただいて帰宅。

 

いや、妥当な値段だったと思うし、お金いただいて処分いただけるなんてあざーす!って気分でものを売ってたんだけど、さすがに重くて、重くて、吹っ飛んだ。

 

レコードは重い。これは声を大にして多くに知ってもらいたい。それだけ書いて今日はペンを置く。