ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

CDと向き合う


スポンサードリンク

ここ土、日、月、火とCDと戦っている。戦いといってもパソコンに向かいひたすらデータ化しているだけなんだが。

 

その昔阿呆みたくCDを買ってた時期があってさ。会社帰りに毎日のようにCD屋行っては散財。しかも休みの日もわざわざ遠くにあるマニアックなCDとかCD-R をゲットするために新宿やら高円寺に行ってたり。

 

で、俺は一生CDは捨てない!なんつって、↓なんて買ってケース捨てて、綺麗に収納なんかしてたり、、、

 

CD収納革命100枚セット