ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

すごくどうでもいいだろうなって話を。


スポンサードリンク

アナログをデータ化してまして、それを聞きつつも実は最近、高田渡ブームが来てる。自分の中で。マイブームってやつだ。

 

テクノが好きだと公言してますが、もちろんそれだけでもないんですよ。別に別のジャンルとか聴いてもいいじゃない。いいでしょ別に。

 

で、ここに来て高田渡ブーム。いいんですよ。高田渡。どんな方が詳しく知りたくばWikiとか読むといいよ。

 

高田渡 - Wikipedia

 

学生時代、テクノを求めて、CD屋さんに行ったらインストアライブしてたんだよね。アコギをかき鳴らしながら歌ってて、その優しい唄声にやられたんだ。あと、記憶違いかもなんだけど確かスーパードライの500ml飲みながらやってたんじゃないかな?その感じにもシビれたのよね。

 

で、最近特に聴くのが、「値上げ」と「当世平和節」と「生活の柄」

 

値上げ

 

当世平和節

 

生活の柄

 

それだけです。

 

いや、なんかたまにあれ?なんで俺は高田渡を知ったんだって疑問に思うことがあってさ。それ思い出せないのも癪なんで備忘のためにメモしただけさ。申し訳ないな。そういうブログの使い方したっていいと思わない?