ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ミニマリストな名言


スポンサードリンク

「俺の部屋、シンプルイズベストっぴー部屋だぜ!」

 

半年前、妻とIKEAに買い物に行った際に、見知らぬ少年が一緒に来ていたお友達の大声で話していたのがこの言葉。「俺の部屋、シンプルイズベストっぴー部屋だぜ!」

 

もしかしら、「ッピー」なのかもしれないのだが、それはさておき、この口に出していうと非常に口が気持ちいいのだ。

 

ことあるごとに妻と「シンプルイズベストっぴー部屋」「シンプルイズベストっぴー!」といい続けた結果、私自身ミニマリストを目指しだし、今日一つの部屋から物が消えた。

 

僕はあの少年に感謝をしなくてはと思う。本当にありがとう。