ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

粗大ゴミを処分、処分


スポンサードリンク

先日粗大ゴミ捨てた。

 

市のグリーンセンターまで同期に車を出してもらって持って行った。

 

クリーンセンターの入口で車全体の重さを計られ、中でゴミを指定の位置へ捨て、出口でまた車の重さを計られて、最初に計った重さとの差分にかける百数円したお代が処分費用で、そいつを支払っておしまい。

 

にしても、車の重さを計るという計算方式。この方法思い浮かんだ人はおそらく理系だな。これは間違いない。