ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

にゃんこスター面白過ぎない?


スポンサードリンク

ミニマルおじさん(@minimal_ojisan)です。

 

これマジで大事だからちゃんと書いておこうと思うんだけど、

 

にゃんこスター面白過ぎでしょ?

 

ひさびさに笑い過ぎて泣いた!!

 

で、アンゴラ村長どっかでみたなあと思ってたけど、あれね、真剣じゃんけん 女芸人編に出てた子だね。

 

つくづく伊集院光の面白い人を見つける嗅覚ってすげえなって思わせる、そしてにゃんこスターのための大会だったなって思わせるそんなキングオブコント2017でした。