ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

prime reading上陸


スポンサードリンク

Amazonさんがprime readingというサービスを日本で始まりましたね。

 

早速、サービス利用して高城剛の「LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵」読んでみましたよ。感想はなんというか、まあ、高城剛のイメージってこういうことだよねって感じの本でしたね。

 


ラインナップを一通り見てまたて、ちょっと気になったタイトルの覚書を書いて今日はおしまい。

 

広瀬 和生
談志の十八番~必聴! 名演・名盤ガイド~ 

談志の十八番?必聴! 名演・名盤ガイド? (光文社新書)

談志の十八番?必聴! 名演・名盤ガイド? (光文社新書)

 

松島聡

UXの時代 ― IoTとシェアリングは産業をどう変えるのか

大下英治

日本共産党の深層