ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ベストバイ2017(追加)


スポンサードリンク

追加です。どうしてもこれ追加したくて。

 

水道橋博士 藝人春秋2上下

 

 

今年、出版が待ち遠しかった本で、買って読み出したら最後You can’t stop

止まらないし、こんだけ面白い本は久々。

個人的には特に第9章とエピローグがたまらない。

 

てか、近々今年読んだ本で良かったのまとめるか。うん、そうしよう。

 

吉田ヨウヘイGroup ar

 itunesで購入。ライブ見てかっこよかったんで購入。音源でもかっこいい。フォーチュンがお気に入り。