ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

改善された肝臓


スポンサードリンク

かなり久しぶりになってしまった。申し訳ない。

 

さてと、そろそろ発表してもいいでしょう。

 

私、5月から作り置き生活を始めましたでしょ?和食をメインにした作り置き生活。

 

https://www.instagram.com/p/Bi_FFyOjs6A/

1週間分の作り置きを作ってみたよ。#つくりおき#シンプルライフ#丁寧な暮らし #ミニマリスト

 

作り置きをおかずに、玄米とお味噌汁を朝、夜に、お昼は、玄米おにぎり2個食べる生活を6、7、8、 9、10と半年間ぐらいこんな生活をしてきたんですが、なんと!

 

なんと!なんと!!

 

肝機能がだいぶ改善されたんです!!

 

私、実はずっと肝臓がフォアグラ状態だったんです。

5月の作り置き生活を始めたころの血液検査だと、AST、ALTともに上限を3倍ぐらいという残念な状態だったんですね。。

 

それが、先日の血液検査の結果だともうすぐ上限値なんですよ!!

 

ここまで、露骨に改善されるとは思わなかった。

 

これで、体重が落ちれば御の字なのだけど、なかなかそううまくいかないもんだな。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村