ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

最近買ったいいやつ。


スポンサードリンク

最近買ってよかったものを紹介するやつやるか?

 

それは単三電池を単一電池にするやつ。

 

 

実際に買ったやつは↑ではないんだけど、こんなやつ。

 

我が家のコンロって単一電池が二本必要なんですよね。

 

で、なんかなくなる度に電池買うのだるいじゃない?あと我が家もう電池は全てエネループにしたい目標もあったりするわけで。

 

そんなあなたにはそう。これ↓

 

 

こいつに単三電池を差し込むだけで、単一電池に早変わり。

 

で、コンロが使えなくなったら、電池取り出して充電したらいい。便利。最高。

 

どうです?皆さんも。これ。使ってみたら?

 

 

大事だから三回紹介してみた。回し者?って辛いしつこくてすいません。

 

あ、大事なんでちゃんと言っとくけど、あまり知識もなく、ちゃんと調べてないんで、もしお使いになる時は皆様自己責任でよろしくお願いします。

 

では、また。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村