ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

何をつけるか問題。


スポンサードリンク

そうです。これは問題です。大問題です。いやいや、マジで、マジだから。

 

いや、何がって?それは、あんた冬に密閉瓶で何をつけたらいいかって話です。

 

すっかり梅シロップを飲むことよりも、作ることに夢中になってしまっている今、次は何をつけるか。これ、大問題じゃない?

 

だし、何つけたらいいのか。冬の相場がなんだかよくわかってないし。花梨?社会人になってから長らく丁寧に暮らしをしてなかったもんで、この辺りの常識が著しくないんですよね。そもそも、梅酒をつけること知ってたけど、梅シロップは知らなかったぐらい。

 

で、結婚を機に生活を見直して、その一環として、密閉瓶に梅をつけてみたわけですが、梅が日々シロップに変わってく様を見てるのが楽しくてな。

 

社会人になってから失ってしまった10数年間を取り戻したくて丁寧な生活がしたい。そんなモードなんです。となると、何をつけるかは大問題となる。そういうことです。はい。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村