ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ということで、、、


スポンサードリンク

まずは、サングリアつけました。

 

はい、どーん!

 

https://www.instagram.com/p/Bp8F_KQn3Wt/

結局サングリア作ってみました!ついでにブログ更新したした!プロフィールから飛べますのでお手間ですが是非!@minimal.ojisan#サングリア#サングリア作り #華金 #丁寧な暮らし#丁寧な生活 #シンプルライフ#ミニマリスト



 

オレンジ、レモン、りんご、ベリー系、パイン、ペパーミントを瓶にいれまして、そこにスーパーで一番安いワインを打ち込み、シナモンをちょんちょんと。ちなみにベリーとパインは冷凍食品を使ってみましたよ。これで総額千円ぐらい。これは安い。

 

昨日の夜つけたんで、今日仕事から帰ったら飲める!素敵な華金になりそうだぜ!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村