ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

色々漬けたいお年頃


スポンサードリンク

サングリアはどうやらサングリアは着けたりないようでした。なので、もう数日ちょっと存在を忘れることにします。

 

https://www.instagram.com/p/Bp-aK-fn89K/

もう数日はつけたほうが良いな。#サングリア#サングリア作り #華金 #丁寧な暮らし#丁寧な生活 #シンプルライフ#ミニマリスト

 

それはさておきすいません。皆様に黙っていたのですが、、、

 

実はにんにく醤油作ってました!

 

はい、どーん!

https://www.instagram.com/p/Bp-bfWMnXov/

実はにんにく醤油作ってたんです。ついでにブログ更新しました。プロフィールから飛べますのでお手間ですが是非!@minimal.ojisan#にんにく醤油#醤油漬けにんにく#にんにく#しょうゆ#丁寧な暮らし#丁寧な生活 #シンプルライフ#ミニマリスト



 

実は前に作ったことがあったのですが、それがとてもうまくてね。なんで今回はこんなにたくさん作ってやりましたよ!

 

瓶にむいたにんにくを入れてそこに醤油を注ぎ込む。工程は以上。

 

で、二週間ぐらいかな?存在を忘れて、あ!と、思い出して食べてみると、醤油ににんにくのうまい部分が染み出してうまし!

 

醤油漬けにんにくもうまいし。ただ、まだつけといたほうが良さげ。

 

すごく簡単なのでお試しあれ!

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村