ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

靴下の極意


スポンサードリンク

今日も服の話。

 

まだ、汚部屋住人の頃の話。

 

前の会社の尊敬する先輩と飲んでた時、靴下の極意を教えてくれた。

 

同じ靴下を5枚買う。そしたら洗い物の時、靴下の色を合わせたりしなくて済む。そしてだいたい同じ時期にへたるのでその時に買い換えたらいい。

 

今考えたらこんなことを得意げに話す5歳年上の先輩に何言ってんだと思っても良さそうなもんだけど、その時の自分には目から鱗。なんと画期的なんだ!

 

翌日二日酔いのまま靴下を5つ買いましたとさ。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村