ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

酒の肴問題。


スポンサードリンク

先日妻が面白い提案をしてきた。

 

週末、休日は、うちで晩酌するのが恒例になってるんです。

 

毎回スーパーでお酒とおつまみを購入しているのですが、まあ、お金かかりますよね?

 

それについての妻の提案は、生ハムの原木を買ってはどうだろう?というのだ。

 

妻曰く、生ハムの原木はだいたい一本2万ぐらいなのだが、半年は持つのでコスパがいいのではないかとのこと。

 

なるほど一理ある。が、別のことに気がついた。どうだい?面白くないかい?家にバーとかにある生ハムのアレがうちにどーんってあるの。がらーんとした部屋にどーんってあるの生ハムの原木が。

 

正直ちょっと悩んでいる。生ハムの原木がある生活。生活が楽しくなりそうではあるな。

 

さて、今週は何を肴にしよう。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村