ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

レコードの話


スポンサードリンク

レコードプレーヤーを手に入れてレコードをデータ化してますよって話を前に書きました。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

のんびりやってたので、なかなか進まなかったけど、ようやく終わりが見えてきた。

 

データ化してみて気づいたんだけど、まあ、聴かないね。砂原良徳Pan Am - The Sound Of '70sぐらいか?定期的に聴いてるのは。

 

https://www.instagram.com/p/Bh9XoFyDjQP/

このところ毎日のように聴いてる。データ化したし、もうじき手放す予定。そうそう、これとは全く関係ないけど、ブログ更新しましたよ。http://minimalojisan.hatenablog.com/entry/2018/04/25/010154 #砂原良徳 #yoshinorisunahara #record #ブログ更新しました #断捨離 #ミニマリスト

 

 

まあ、そんなもんですよね。いつか聴こういつか聴こうって寝かしてたものは、やっぱり聴かない。身に染みてます。今。さっさと手放しても全然よかったな。うん。

 

ちなみに使ってるレコードプレーヤーはこれ。

お手軽だしおススメ。ただ、僕はレコード売っちゃうんだもうじき手放すけどね。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村