ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

#OnigiriAction


スポンサードリンク

この前ラジオで知ったんですけど、おにぎりアクションってあるのね。

 

onigiri-action.com

 

詳しくはリンク先をお読みいただきたいのですが、まあ、ざっくり言うとおにぎりの写真をSNSにあげただけで、アフリカ、アジアのちびっ子達に給食5食寄付してくれるんだってさ。

 

なので私、明日のお昼用に自前のおにぎり作ってみました。なんでおにぎりをパシャ!

 

f:id:minimalojisan:20181119230712j:image

 

ちなみに中の具は前に作った梅味噌でございます。

 

https://www.instagram.com/p/BqBA3JJHseR/

梅シロップてま余った梅で梅味噌作ってみました。そしてブログ更新しましたよ。プロフィールから飛べますのでお手間ですが是非!@minimal.ojisan#梅味噌#味噌#梅#料理#丁寧な暮らし#丁寧な生活 #シンプルライフ#ミニマリスト

 

写真を撮ったらあとは#OnigiriActionのハッシュタグと共に投稿するとのことなので私も投稿!

 

https://www.instagram.com/p/BqYWkJQHC91/

おにぎりアクション!! ついでにブログ更新しました。プロフィールから飛べますのでお手間ですが是非!@minimal.ojisan#OnigiriAction#おにぎりアクション2018 #おにぎり#昼食#丁寧な暮らし#丁寧な生活 #シンプルライフ#ミニマリスト

 

いいことをして、今、とてもきよきよしい気分です。

 

なんでも、20日、つまり今日までって事らしいので、まだの方は是非。手で三角形を作ってのエアおにぎりでも良いとのことですよ。

 

ではでは

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村