ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ワセリンがあるじゃないか!


スポンサードリンク

どうもミニマルおじさん(@minimal_ojisan)です。

 

私、実はアトピーなんです。

 

だからこの時期カサカサで。おかげで毎年皮膚科の先生に相談してみたり。

 

が、今年はなんか調子が違う。

 

同級生のミニマリスト友達、つまりは、ミニ友もご推奨な通り、なんか顔の肌、荒れてないとのこと。

 

食生活を改めた方が期せずしてお肌にも良いのだろうか?

 

ただ、今年の私はちょっと違う。なぜなら、そう!私にはワセリンがあるのだ!

 

三十代も後半に差し掛かった今年、その存在を知ったワセリン。

 

インスタでフォローさせていただいている方がお写真載せて、なんか素敵と薬局で購入したワセリン。

 

こいつがありがたいことに私の肌と合いまして、荒れを治してくださる。

 

病院要らず、家計にも優しい!ありがたい!

 

にしても、ワセリン。なんでこいつの存在を今まで知らなかったのだろう。

 

人によるので、専門家ではない私が勧めることはあまりしてはいけないのだろうけど、僕には合って助かっております。ありがとうワセリン!

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村