ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

レンコンのぽん酢きんぴらについて


スポンサードリンク

どうもミニマルおじさん(@minimal_ojisan)です。

いつも作り置きしてるおかずについて書いてみるシリーズ。

 

最近特に好きなのがこれ。

 

f:id:minimalojisan:20181113233051j:image

 

レンコンのぽん酢きんぴら

 

レシピはこれ。

簡単味付け。レンコンのぽん酢きんぴら | つくおき | 作り置き・常備菜レシピサイト

 

ポン酢でここまで上手くなるのか!って思うぐらい美味しい。

 

毎週末スーパーに買い出しに行く時にレンコンがないと落ち込む。今週は食えないのかってね。

 

すごく簡単なので、もしアレならお試しあれ。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村