ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

寒さ対策問題


スポンサードリンク

冷えがひどいんです。

 

手、特にの親指と人差し指の付け根あたりが異様に冷たく、また足も当然冷たい。

 

足はまあ、靴下履いたり、運動したりすればポカポカしてくるんですが、問題は手。手ばかりはどうしようもない。

 

手袋?なんていう選択肢あるんですが、問題もありまして。それはスマホ問題。手袋しちゃうとスマホが使えなくなる。

 

そこで考えた結果、フィンガーレスの手袋を買ってみた。指先が自由に使えるため、ストレスなくスマホをいじれる。有難い。

 

ただ、問題があって、それは指先が寒いのだ。使ってみてわかった思いのほか指先が寒い。スマホを取るか、指先を取るか、現代っ子としてはまあ、スマホですよね?

 

ではでは。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ

にほんブログ村