ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

そういうば、


スポンサードリンク

肝臓の数値がだいぶ良くなってきたと前に書きました。

 

改善された肝臓 - ミニマルおじさんのブログ

 

で、先日再び血液検査をしたのだけど、もっと良くなっていた。この減り方なら来月には、しきい値超えが全てなくなる予定。

 

なんだ。半年こんな生活を続けるだけで、ここまで改善されるんだ。なんだ、ならさっさとやっておけば良かった。

 

でも、何故だろう痩せないのは。運動もしているのに。一応私すごい運動してるんですよ。

 

多分、土日にいっぱい食べちゃうからだろうな。残念…

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ