ミニマルおじさんのブログ

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。

疲労問題


スポンサードリンク

寒くなってきたからか、疲れてる。疲労困憊。どれぐらい疲れているかというと、出勤時の本が読めない。全然文字が入ってこない。見ていて文字が踊るかのごとく。なんか違う状態なのでは?とも思うが、疲労困憊には変わらない。

 

こんな時は、こういう時は風呂だな。風呂で温まる。そして寝る。これに限る。

 

そんなことを考え、野暮用あって寄った薬局で、ひさびさに衝動買いをしたのが、そう、バブ メディケイティッド。疲れすぎている。衝動買いとかするなんて。

 

とはいえ、疲労困憊ですからやむなし。ちょっと熱めに風呂沸かし、バブをポーンと放り込み、溶けきってから、いざ入浴。

 

極楽。極楽の極み。ただ、バブ メディケイティッドが普通のバブとどう違うかは不明。

 

程よく温まってから風呂出て、気だるい疲労感の元、パジャマに着替えて、早めの入眠準備。足首にレッグウォーマー、首にはネックウォーマー、鼻に鼻腔拡張テープ、目にはめめホット。完璧な重装備、これで疲れ取れてなきゃ嘘やで!さて、取り敢えずここまで書いて、続きは明日書くこととする。

 

一晩明けて、確かに目覚めが良かった。が、起きて1時間ぐらい経って今日は早く帰って寝ようって誓っていた。起きて1時間ぐらいで、翌日の睡眠に想いを馳せる。なんとも不完全な生活なんだろう。ぐすん。

 

 

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ