ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

雨の日はしょうがない


スポンサードリンク

運動の概念を理解してから、結構ちゃんと運動してるんですよ。

 

世界はそれを運動と呼ぶんだぜ - ミニマルおじさんのブログ

 

で、頑張ってた訳。一日8000歩を目標にしてちょっと早歩きを心がけていたんですね。

 

11月ぐらいから開始して、実は結構続いていた。あまり無理をする気は無いので疲れたら休んでもOKというルールでやっていたけどね、最大30日続いていたぐらい。

 

で、今朝の話。外に出ようとドアを開けたらなんと雨なのである。

 

ただ、もう雨ならばしょうがないよね。強制的に体を休める日にします。こういう割り切りも必要だな。

 

明日晴れるといいな。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ