ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

眼鏡問題


スポンサードリンク

小学生の頃から眼鏡とは付き合っている。もう腐れ縁ってやつだな。

 

ミニマリストになって、眼鏡だいぶ処分したけど、それでもいくつかは捨てられずに持っている。機械が測定できないほどの目の悪さ故にやはり数個は持っていないと身の危険を感じるからな。こればっかりは仕方がない。こればっかりはかたじけない。

 

それはちょっと置いといて、最近よく考えているのだけど、色々と服装を定番化しております通り、眼鏡もフレームでこれ!っていう定番の商品があれば、俺それ買い続けるよって、思うのだけど、そういうのうまくいかないのかなね?

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ