ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

IKEAに行ってきた


スポンサードリンク

先日、一年ぶりにかな?行ってみました。IKEAに。

 

なんだろう。色々目移りするかしら?なんてちょっと思いましたが、それが全然。

 

まな板と包丁研ぐ奴をゲットしました。あ、あと袋を持ち合わせていなかったので一番小さい手提げ袋か。これがちょっと無駄遣いか…

 

妻と行ったのですが、あれ買ったなとかこれ買ったなみたいな話をいっぱいしました。それらが今じゃほぼ家にないという。行くごとに買い物袋の大に溢れんばかりに買ってましたからね。

 

色々と手放したなーそんなことが再確認出来たので丸!そしてもう私は惑わされないおじさんなのだ!

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ