ミニマルおじさんのブログ

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。

一年に、いや一ヶ月、いやいや、一週間に一度は君のことを考える。

長いタイトルでかたじけない。

 

でも、私は一年に、いや一ヶ月、いやいや、一週間に一度は君のことを考える。

 

前世イタリア人?って思うこともある。いや、ない。ないが今思った。前世イタリア人ならそれぐらいのペースで考えるだろう。

 

そりゃあ、独身時代はどうしても君のことを考えて考えて悩みに悩んでよし!って思い切って、会いに行った。正しくは来てもらった。よく我が家に来ていただいた。

 

それから僕も結婚してしまった。そうしたら、君と会うことがめっきり減った。もう半年もあっていないかもしれない。

 

でも、僕は一週間に一度は君のことを考えてしまう。携帯のアプリで君の値段を調べてしまう。でも、だめだめ、僕は今既婚者。そんなことはいけない。

 

でも、会いたい。会いたくて、会いたくて震えている。震えている。家の呼び鈴が鳴ってくれないか。なあ。今日ぐらいいいんじゃないか?どうかな?どうでしょう。妻を説得してみるか。頑張ってみるだって今の僕の気持ちはつまりそう。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ