ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

眼精疲労問題 〜その後〜


スポンサードリンク

どうやら、ドライアイらしいよって話書きましたよね。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

で、対策としてめめホットチャージを使っているわけです。

 

 

装着してみてわかったのだが、こいつはすごい。

 

目につけますでしょ?スイッチ押して温め出します。暖かくなってきたなあと思ったら最後、次に目を開けるともう朝。

 

寝付きが悪くて仕方がなかったのだけど、こいつで解消。

 

あとは、こいつでドライアイが治ってたらいいのだけど、そのうち病院に行ってみようと思う。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ