ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ジンジャーシロップのあとはこれだ!


スポンサードリンク

ジンジャーシロップのあとはこれだ!

 

f:id:minimalojisan:20181216214359j:image

 

 

ジャーン!

 

かりんのはちみつ漬けです!

 

かりんの時期ってもう終わりかけなのね。。。知らなかった。。。

 

k52.org

 

おかげで、近所の青果店やスーパーめっちゃ回った、、、

 

そしたらある店で最後の一袋を手に入れれました!!

 

そんな話はさておいて、今回はこれ↓や買ったかりんについていたレシピを参考にしてみました。

 

cookpad.com

 

 完成が楽しみ!つけてから1〜3ヶ月ということなので、これはもう来年は風邪知らずですな!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ