ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

真っ白の壁を見てて


スポンサードリンク

リビングの真っ白な壁を見ていて気づいてしまったのだけど、スクリーンにできんじゃないって。

 

さすがでしょ?気づいてしまった。

 

ただ、こいつはずっと妻と話していたこと。

 

Fire TV StickでPrime Videoを見てる時、プロジェクターにさして、壁に投影できないか?なんて話になり、調べてみたらできない話ではないようだとのこと。

 

となると、問題はプロジェクターどうするか問題。

 

このあたりがお手頃か?

 

今手に入れちゃえば、お正月休み映画ざんまいだな。

 

そんなことを考えてみたり。ま、当面手には入れないと思う。でも、ちょっと試してみたい。そんな感じです。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ