ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ていねいなくらし力がアップしているおじさん


スポンサードリンク

インスタに写真載せましたけど、ちょいと旅行行ってきたんですね。

 

https://www.instagram.com/p/BrxdnoQnC3C/

諏訪大社下社と松本市へ旅行してきました!楽しかったし、美味しかった!上社はまた今度!#旅行#長野#信州#信濃#諏訪大社#諏訪大社下社#松本市#松本城#松本市美術館 #草間彌生#馬肉#蕎麦#おやき#山賊焼き #五平餅#丁寧な暮らし#ていねいな暮らし#シンプルライフ#ミニマルライフ#ミニマリスト

 

まあ、その辺りはそのうちまとめるかもですが、それはちょっと置いといて、旅行から帰ってきて、真っ先にしたのは、カリンはちみつをかき混ぜたのと、ジンジャーシロップの残りを使って、生姜の佃煮を作るでしたってことはアピールしておきたい。

 

f:id:minimalojisan:20181224232829j:image

 

どうだい?私ていねいなくらし力がアップしてんだぜ!そして今回の佃煮もうまかった!!正月の酒の肴決定!!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ