ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

夏から気になっていた調味料があってな。


スポンサードリンク

夏から気になっていた調味料があってん。

 

そう!それはこれ!

 

www.hotpepper.jp

 

にんにく酢!

 

ニンニク醤油があんだけうまいんだから、にんにく酢うまいに決まってるよね!

 

だから作ってみた!はちみつの空容器を使って作ってみた。

 

工程はこんな感じ。

 

にんにくを用意します。

f:id:minimalojisan:20181222214937j:image

 

剥きます。
f:id:minimalojisan:20181222214956j:image

 

容器に入れます。
f:id:minimalojisan:20181222214930j:image

 

酢を入れます。
f:id:minimalojisan:20181222214949j:image

 

記事によると、1日放置!
f:id:minimalojisan:20181222214945j:image

 

以上!

 

数日つけたらこんな感じ。

f:id:minimalojisan:20181225235752j:image

 

この前かりんのはちみつ漬け作ったでしょ?あそこで使ったはちみつの容器をリサイクルしてみました。

 

カップラーメンにちょっと垂らして食べてみましたが、美味かったですよ!

 

簡単ですし、是非是非!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ