ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

バッチラジオ生活


スポンサードリンク

TBSラジオが好きなんです。

 

あるとき、たまむすびのバッチラジオをいただいたんです。頂いておきながら使うか?なんて思ってたんです。まあ、防災グッズとして持ち歩くか?なんて考えてたんですけどね。

 

で、平日昼の話。昼飯食ったあとは、ラジオ聴いてるんです。ジェーン・スー 生活は踊るを。

 

ちょっと前まではradikoで聴いていたわけなんですが、月末に通信量上限超えそうとの案内が。慌てて通信量の推移をみると意外に馬鹿にならないぐらい平日使ってまして。

 

そこからお昼時はバッチラジオで聴くようになってます。ちょっと雑音する時はあるんだけどまあ、聴けなくない。

 

今ではありがたいことに手放せない一品となりました。ありがとうございます。重宝させて頂いております!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ