ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

今年読んだ印象に残った本をいくつか


スポンサードリンク

年間130冊の男が、今年読んだ本で印象深かったものをいくつかまとめてみますか。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

  • 塩見直紀 半農半Xという生き方【決定版】 
  • 小野一光 「震災風俗嬢」

ネタバレするのもあれなので、詳細は読んでいただければなんですが、奥さんと息子と両親を津波で 亡くした男性客の一言が今でも頭から離れないぐらい。

 

 

柳澤さんの本はどれも面白い。どれも外れがないぐらい面白いです!

 

 サイン本を手に入れました!嫉妬とクズにまみれたエピソードがてんこもり。

 

  • 戸部田誠 笑福亭鶴瓶
  • 戸部田誠 1989年のテレビっ子
  • 戸部田誠 全部やれ。

戸部田さんの本もどれも面白い。どれも外れがないぐらい面白いです!

 

図書館で 見つけて即借りた。色々と知った今読む意義な。

 

こんな感じでしょうか?ミニマリストとかシンプルライフ的なのが全然入ってなくてかたじけない。だってときめくやつなかってん、、、

 

ではでは。

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ