ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

手ぬぐいいいよ。


スポンサードリンク

実は結構前から手ぬぐいを使ってます。

 

ハンカチーフの代わりに手ぬぐい。

汗っかきですからね。いいんですよ。

夏場なんて何枚ハンカチあったらいいのやらってぐらい。

それが、手ぬぐいだとふけるところいっぱいありますでしょ?便利。

声を大にして言いたい。

便利。

 

で、特に、手ぬぐいが便利だなって思う時があって、

急遽銭湯なり温泉に入りたい時。

これほど便利なことはない。

 

服脱いで、手ぬぐいを持って風呂に入り、

手ぬぐいで体を洗い、手ぬぐいで入浴後、体を拭ける。

便利。超便利。

 

もしご旅行を計画されているそこのあなた!是非お試しあれ!

 

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ