ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

福袋と私


スポンサードリンク

そういえば、福袋ってどうでしょう?皆さんは今年は買われましたか?

 

当然、私は今年買いませんでした。かたじけない。今年どころか数年買ってないです。

 

てか、福袋ってどう?

 

汚部屋の住民時代にはたまに買うこともあったんですが、買ってみても、中に当たりが一つか二つぐらいしかなくて、んーってなってみたり。

 

あと、いつからか中身全部見せちゃうタイプのやつ出てきたじゃない?本末転倒感がたまらないやつ。

 

あれを店頭で見て中身見ながら、熟考した上で買って、よしってんで、家帰って開いてあれ?あれ?なんか足りなくない?あれ?ってなんか満たされない。

 

なんなんでしょう?あの感じは。買ってた当初も、今もあの感じがなんなのかがわからない。とはいえ買い物のスタイルを変えてたんでもう味わうことはないのでしょうが。

 

かといって、不思議なもんでまた味わいたいかというと全く。もう、必要なら買う、必要ないなら買わないという生活が自分にはあってると思う。もうこのスタイルで頑張ってこうと思うんで、福袋は買うことないんだろうなぁ。

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ