ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

お砂糖いただいた!


スポンサードリンク

今回の冬、ジンジャーシロップを結構つくっているでしょ?

 

 

そしたら、ご友人からお砂糖いただきました!

 

f:id:minimalojisan:20190105013001j:image

 

ちょうど次はどの砂糖でジンジャーシロップ作ろうかと妻と話していたのでありがたい!

 

本当にありがとう感謝!多謝!今度すあまをプレゼントさせていただこう。

 

てか、そうか、インスタには載っけていたけど、ブログには書いてなかったんですね。黒糖ジンジャーシロップについては。実は黒糖で作ってみたんですわ。

 

https://www.instagram.com/p/BrsbskkHk92/

黒糖でジンジャーシロップ作ってみました。#ジンジャーシロップ#ジンジャーシロップ作り #料理#シロップ#ジンジャーエール#シンプルライフ #丁寧な生活 #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #シンプルな生活 #ミニマリスト

 

ラニュー糖、黒糖それぞれ味に違いがあってうまいんですが、なんというかそれぞれに思うこともあるんです。

 

ラニュー糖うまいんだけど、なんか甘さが俗っぽいというかなんというか、当然うまいです。で、黒糖は黒糖で主張が強いといいますか。これも当然うまい。

 

砂糖で味が全然違ってくるわけですよ。それがら楽しくて、面白くて。

 

次はどんな砂糖を試してみようなんて考えていたら、いただいちゃいました。島ざらめ。もうめちゃ楽しみなんですが、ただ、黒糖ジンジャーシロップがまだいっぱいあるのでそちらを飲み切ったらすぐ作らせていただきます。

 

にしても、島ざらめ。どんな味するんだろう?楽しみでしょうがない!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ