ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

手袋問題


スポンサードリンク

とにかく寒いのである。ただただ寒い。寒い。

 

前にフィンガーレスの手袋を手に入れたことを書きましたよね。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

指先を自由に使いたかったので、手に入れたわけなんですが、フィンガーレスの手袋ってすごい欠点があるんです。みなさんわかります?

 

あれ、指先めっちゃ寒いんですよね。

 

つけてみて知りました。あれめっちゃ寒い。

 

とはいえ、ものは大事にしなくてはってんで、つけていたのですが、なんかこのところ指先があかぎれになってしまった。

 

これ以上悪化するのも嫌なので、ユニクロで手袋を買い直すはめに。

 

ただ、指先があるのとないのとではちがいますな。指先があるだけで暖かい!

なんだよ。もう!トライアンドエラーを繰り返して、日々 成長しております。

 

てかなんとかならないか?この寒さ。夏は暑いし、冬は寒い。ああ、イヤダイヤダ。 

 

今年もうすでに寒さの愚痴を二回も書いている。なんだかなぁ。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ