ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

服装の話


スポンサードリンク

だいぶ前にテレビ見てたら洋服大好きな方がコーディネートのルール的なものをお話しされてて、そのルールどこで教わるんだろうとふと。

 

まあ、そのルールから降りた身としては、もはや申し訳ないというかただただ恐縮するしかないのだけど。

 

今にして思えば自分もトンチキな服装をしてきたと思う。民族衣装ブームとかあったから。夏の暑さに耐えきれず、考えに考えた結果暑い地域に住む人格好は暑くないんじゃないかという結論になり、結果民族服ブーム。タイパンツとか、サルエルパンツとか、タイダイ柄のパンツとかそんなの着てましたな。そして、暑さ対策にはあまりならなかった記憶がある。

 

で、冬。冬どんな格好をしていたのか、あんまり思い出せないでいる。でも多分トンチキな格好をしてたと思う。平日襟のある服を着ているんだから休日ぐらい好きなの着させろってら思ってた記憶がある。

 

まあ、それが今では平日も休日も変わらない服装をし出すんだから人生っていうのは不思議なもんだ。

 

今私の服装は、基本黒のズボンに白のワイシャツ、そして紺のセーターに無印のコート。これが冬のファション。夏は冬の服装にコートとセーターを脱いだだけ。

 

はて、この前テレビでお見かけした洋服大好きな方は私のファッションを見てなんというのか?ちょっとだけ気にはなった。ちょっとだけね。 お忙しいだろうし、私に構っている暇などないと思うけど。。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ