ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

最近している遊び


スポンサードリンク

最近している遊びを少々。

 

昨年から年の瀬ごろからハマっているのが、「便所のつぶやき」というポッドキャスト番組。

 

benjonotsubuyaki.seesaa.net

 

ダムダムおじさんの二村さんとホイップ坊やさんの番組なんですが、こいつがすごく面白い。面白いなーと日々聴いているうちに今ダウンロードできるものは全て聴いてしまった。

 

そうなると、↓こちらで売っている過去回を買って聴きたくなるわけですよ。

 

toilet-tweets.booth.pm

 

ただ、単純にお金かけて買うのもなんかなーと思いましてね。

 

調べてみるとこのBOOTHというサイト、楽天PAYで支払いができると。ってことは楽天ポイント貯めたら手に入れられるんじゃね?ってなりまして。

 

で、楽天ポイントって、結構貯めれるんですよね。

 

なんで、しこしこと楽天ポイント貯めてる。

 

ただ、これにはちゃんとルールがあって、それは、あくまでネットで稼ぐ。

 

例えば、スーパーポイントスクリーンで広告見てポイント貯めてみたり、楽天インサイトでアンケート答えて貯めてみたりと。楽天ポイントの為に何かを買うとかは無しと。

 

そんな感じで初めて、数日経つが、意外と結構溜まってきた。

 

お金をかけずに、いかにポイントを稼ぐか!そして、いつ頃過去回購入できるのか!乞うご期待!!

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ