ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

掃除機と私


スポンサードリンク

どうもミニマルおじさん(@minimal_ojisan)です。

 

掃除機一応あるんです。

 

我が家の掃除スタイルは基本ブラーバ。

 

だけどそれじゃあなので、たまに掃除機をかける。

 

ちなみに我が家の掃除機は結婚した時に購入した一品のキャニスター型掃除機。

 

こいつが今生活スタイルに全然合わなくて。なんでキャニスター型にしてしまったのだろうかと後悔する毎日。

 

手放して、新しいの買いたいなぁと考えていたところふとテレビで気になる掃除機を発見。

 

そいつはそう!マキタのダーボ!

 

山瀬まみがおすすめしていたマキタのダーボ!

 

軽そうだし、安いし、いい感じだ。

 

どなたか使い心地を教えていただきたく。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ