ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

干し野菜が気になる。


スポンサードリンク

どうもミニマルおじさん(@minimal_ojisan)です。

 

TBSラジオジェーン・スー 生活は踊る」で小倉アナがやっていた干し野菜が気になっている。

 

www.tbsradio.jp

 

プチトマトがとてもうまそうだ。こんなのうまいに違いない。こんなのにオリーブオイル漬けるだなんて!

 

スーさんが「プチトマトを育ててて、大量に出来た時に知っておきたかった」なんて言っていたが、確かにプチトマトを育てて、大量に出来たら干すのアリだよな。

 

まあ、まずはプチトマト買ってきて、干して、上手ければ生活に取り入れてもいいかもしれない。

 

うん。今度やってみよう。 ハマったらざるとか手に入れてしまうかもしれん。

 

というわけで、はじめてみました。

 

初日

f:id:minimalojisan:20190120145016j:image

 

二日目

f:id:minimalojisan:20190121202120j:image

 

三日目

f:id:minimalojisan:20190122205314j:image

 

四日目

f:id:minimalojisan:20190123222213j:image

 

五日目

f:id:minimalojisan:20190124193207j:image

 

だいぶ乾いてきたぞ!

 

てか、食べ頃っていつだ?

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ