ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

マイルつかう


スポンサードリンク

そういえば、すっかり忘れていましたが、完全に備忘録みたいなノリのもの書きますね。

 

マイルって飛行機以外にも使えるんですな。

 

以前書きましたが、我が家、ANAカードで基本的に支払いしてるのですよね。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

だからマイル結構溜まってるんですよ。

 

マイルというと飛行機って頭しかなくてね。どこ行こうか?なんて考えていたのですが、まー正月シーズンだといい感じのところがない。

 

で、アプリでいろいろ調べたらホテルの予約出来ることを知った。だから、予約して、去年松本の方へ旅行に行ってきた。

 

予約も別にめんどくさいこともなく、簡単だったのでこいつは使えるなって思った。

 

ただ、ずーっと「マイル=飛行機」って脳しかないんで、忘れないようにメモしてみた次第。

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ