ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

「もたない男」が無性に読みたい


スポンサードリンク

なんでか、中崎タツヤの「もたない男」を無性に読みたくなってる。

 

 もう、ここ一年で2回は読んでいたはずだ。

 

なのに、もう、読みたい禁断症状が出てきている。

 

なんだろう。前回読んだ時もそうだった。

 

なんか無性に読みたくなって読みたーってなる。

 

なのになんで、電子書籍化してないんだ、、、

 

ああああ、出版業界の方、、、お願いします、、、

 

じゃないと、これからもずっと禁断症状が出てきてしまう、、、

 

ああ、読みたい、、、今すぐ読みたい、、、

 

読みたくて読みたくて、震える、、、

 

てか、いや、もう定期的に読むのであれば、

手元に持っていてもいいのではないだろうか。

バイブルみたいなもんだし。

 

いや、もたない男を持つことになる。なんか文字面矛盾しているようだ

 

んんん、、、

 

とりあえず図書館に予約してみた。

 

ああ、早く読みたい、、、

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ