ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

マクロミルためしてみるの巻


スポンサードリンク

楽天ポイントを貯めている話は何度か書かせていただいている通り。

 

minimalojisan.hatenablog.com

  

minimalojisan.hatenablog.com

 

主にPointScrean、楽天ウェブ検索、楽天インサイトなどでしこしこ貯めているわけなんですが、楽天インサイト

 

こいつはアンケートに答え、その報酬としてポイントをもらうみたいなモノな訳ですが、ふと、こういうのって他にないのかしらと。

 

探してみたら色々あるんですね。なるほど。不勉強でした。

 

で、どんなもんかと思い、老舗のマクロミルを試してみてる。

 

monitor.macromill.com

 

試すといっても、想像通り、アンケート答えて、ポイントを稼ぐだけですけどね。

 

ただ、1ポイント=1円で換金できて、500ポイントから銀行口座に振り込めると。

 

なるほど。

 

前にちょこっといっていた楽天ポイントを投資に回すみたいなことをせずとも可能じゃないな。こいつで投資できるじゃないか。すぐに試せそうだ。

 

面白い遊びが出来そうだ。

 

オラ、ワクワクすっぞ!

 

ただ、おそらくすぐ飽きるかもだけどな。やっぱ正直アンケートめんどくさくはあるんで。

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ