ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

床屋と私


スポンサードリンク

どうもミニマルおじさん(@minimal_ojisan)です。

 

以前、したい髪型がないという話を書きましたよね?

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

ただ、実はちゃんとこだわりがあるんです。

 

美容室より床屋派なんです!!

 

だって、床屋さんだと顔剃りしてくださるじゃない?眉毛も整えてくださるし。

 

あ、それだけですよ。

 

床屋派。以上、こだわり。 

 

だから、床屋さんで髪が切れたらもう特に不満ないのな。

 

なんで、難しい。髪型。

 

そろそろ伸びてきた。なんとかならないものか。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ