ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

マクロミルを一週間使ってみた。


スポンサードリンク

マクロミル一週間以上使ってみたよ。なのでその感想を。

 

楽天インサイトと比較してみると、楽天側、400円ぐらいのポイントを稼ぐのに三週間ぐらいかかったのに対して、マイクロミルは一週間。

 

確かに圧倒的にアンケート数が多いのはマイクロミルなんだが、ただ、これはビギナーズラックというか、登録特典みたいのがあったからだとは思う。

 

ただ、ここからはわからないですけどね。

 

守秘義務あるんで、詳しくは言えないけど、楽天側意外とワンチャンあるんじゃないかしらと。

 

そんなことを考えながら日々アンケートに答えている次第。アンケートもぽちぽちチェック入れてくものから、なんか文字を入力するものもあったりする。

 

ただ、なんかちまちまとポイントゲットしてくのが性に合ってないというか。量が多いとめんどくさくなってしまう。まあそういうのに限ってポイントが多かったりするから複雑。

 

あと、やっぱそうなんだけどお金を稼ぐって大変なんだなーとしみじみ感じてます。こんな感じでちまちまするぐらいなら、なんか別のことしてガツンとなんて考えたりはするけど、そういうわけにもいかないじゃん?だからねえ。

 

まあ、それはさておき、初回は300ポイントを300円として銀行に換金できるというのでやってみた。(通常は500ポイントから)

 

ネットでちょちょいと申請するだけで簡単だった。

 

どうやら月末までに申請すると、翌月20日に振り込まれるみたいだ。

 

なるほど。なるほど。

 

使ってみると色々と知れてそれはそれで面白いのである。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ