ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

寒い。ただ寒い。


スポンサードリンク

何書こうかなって思って、管理画面を開いたのですが、今日言いたいことは表題の通り。

 

寒い。

 

ただただ寒い。

 

かたじけない。

 

寒さにはめっぽう弱い私、過去何度か、寒さに対する文句を綴ってまいりました。

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

minimalojisan.hatenablog.com

 

文句がもう一つ増えてしまいました。かたじけない。

 

てか、外見ると雪しんしんと降ってるじゃないか。寒いわけだ。

 

文字を打つ手が悴んで仕方がないので、今日は申し訳ないですが、これぐらいで。

 

明日頑張ろう。

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ