ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

ジンジャーシロップが切れた…


スポンサードリンク

この冬、我が家で大ヒット中のジンジャーシロップ。

 

いや、正確にはジンジャーシロップを作った出がらしの生姜で作る佃煮が切れたんです。随分前にね。

 

でも、ジンジャーシロップがまだ残ってましたので、ここ数日でめっちゃ消費して、ようやく無くなりました。

 

無くなったら、そりゃまあ作りますよね?作っちゃいますよね?

 

さて、今度は何の砂糖で作ろうかしら?

 

そのことしか考えない日が続くのかしら。

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ