ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

お茶問題


スポンサードリンク

 日々nalgeneの水筒を使っている。

 

こいつにアミノバイタルのクエンサンチャージを入れて出社。

 

で、飲みきれば、お湯を入れ、ルイボスティーを飲んでいる。

が、最近の問題。

 

ルイボスティー飽きてきた。

 

どうしたもんかなぁとね。

 

難しいのが、紅茶とかだと途中でティーパック捨てなきゃいけないじゃない?

 

あれがめんどくさいのよね。だから入れっぱなしにしたい。

 

なんかいいのがないかしらと。せっかく飲むなら普段飲まないような奴がいいのかな。

 

なにかいいお茶知りません?教えていただけると幸い。

 

ではでは。

 

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ