ミニマリストになったら、なんだかんだあって、移住、就農してた(仮)

最近はミニマリストというよりかは、シンプルに丁寧に生きたいおじさん。あと、最近移住、就農した。

「マッスルマニア 2019 in 両国」に行ってきたよ


スポンサードリンク

インスタに写真あげましたが、「マッスルマニア 2019 in 両国~俺たちのセカンドキャリア~」に行ってきたんですよ。

 

https://www.instagram.com/p/Bt8kZoRHdpg/

マッスル両国大会に行ってきました!めちゃめちゃ楽しかった!そして泣いた!! #マッスル #両国大会 #両国国技館 #マッスル坂井 #男色ディーノ #アントニーオ本多 #ペドロ高石 #山里亮太 #クロちゃん #純烈 #アンドレザジャイアントパンダ #ゴージャス松野 #渡辺哲 #ddtプロレスリング #プロレス #シンプリスト #シンプルライフ #丁寧な生活 #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #シンプルな生活 #ミニマリズム #ミニマリスト

 

マッスルマニア 2019 in 両国~俺たちのセカンドキャリア

 

マッスルという団体については随分前に活字で知ってたんですけど、気づいたら活動休止してたしね。

 

そんな団体が9年ぶりに復活して両国でやるっていうんで、これは見に行かなくてわ!ってんで、スーパー・ササダンゴ・マシンさんのファンである妻を口説いて行ってきました。しかも私にとって人生初の生でのプロレス観戦!

 

もうね、最高。ほんとこの一言に尽きる。笑ったし、泣いたし、ほんと行ってよかった。歴史の一証人になった気分。次また興行があるなら絶対に駆けつけると思います。

 

で、翌日、夫婦共々プロレス熱に火がついてしまいに「Judgement2019~DDT旗揚げ22周年記念大会~」をAbemaTVで13時から18時まで見てしまいました。

 

東京・両国国技館「Judgement2019~DDT旗揚げ22周年記念大会~」

 

まあ、作り置きを作りながらですけどね。作っている最中はパソコンで、作り終わってからはFire TV Stick経由で見たんですけど、ハッキリいうと疲れた。けど、心地のいい疲労感でいっぱい。

 

やっぱDDTも面白いな。これまではゆるく新日を追いかけてただけだったけど、DDTも追いかけてこうと思った次第。

 

あと、現場にも行っていきたいな。よし、今以上に生活をコンパクトにしてチケット代稼いでいくぞ!

 

そんな決意をした二日間でした。

 

それでは、ご唱和ください!

 

3!

 

2!

 

1!

 

マッスル!マッスル!

 

youtu.be

-----

 全部めっちゃ見たい!!

-----

もしよければポチッとやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ ブログランキング・にほんブログ村へ